MENU

新製品のご案内(一覧)

新製品を掲載いたします。

気になる商品がありましたらお声掛けください。

 

フルーツ葛きりシークワーサー

季節毎に出てくるフルーツ葛きりシリーズの新製品。素早く提供できるクイックデザートの定番です。そのままデザートに。ドリンクトッピング、クラッシュアイスで夏らしく。

チカのアヒージョ

北海道の地魚として有名なチカを使用。解凍後すぐに使える簡便商品。前菜に。

肉団子の湯葉あんかけ

湯葉をたっぷり使用したあんかけ。シンプルな味付けで様々な食材を合わせて使用出来ます。解凍後そのまま使用可能。

佃煮風真昆布

北海道産の早摘み真昆布を使用。柔らかく、食べやすい甘辛佃煮風。お茶漬け、おにぎり具材にも。

市松羊羹(藍色)

断面が奇麗な切り出し商品。前菜やデザートのアクセントに。

太刀魚フィレ20-30グラム

三枚おろし骨取り仕上げ。バラバラ凍結。

わさび大根めかぶ

大根とめかぶにわさび茎の風味を加えた夏向け商品。味のアクセントに野沢菜を使用。小鉢に。

海老と大根の湯葉巻き

魚肉すり身に蓮根と海老を混ぜ、湯葉で巻いた商品。蓮根のシャキシャキとした食感を楽しめる揚げ物。丁寧に湯葉で包んだ高級感。

パインヨーグルトケーキ

果肉たっぷり、パインとヨーグルトのさっぱりした組合せ。表面の焼き目がアクセント。

海老そら豆新丈

そら豆と海老の相性の良い前菜。海老のぷりぷり感、彩りも良い。

山菜とうふ

様々な山菜を練り込んだすり身商品。すり身のもっちり滑らかな中に山菜の食感が生きる。加熱に強く、椀物、揚げだしにも使用可能。

もち麦豆腐万頭

豆腐とすり身の生地にもち麦と野菜を加えた商品。ふんわりジューシー+プチプチ食感。煮物、蒸し物、揚げだしにも。

焼きもろこし万頭

ホワイトソースをブレンドしたすり身ととうもろこしの相性が良くクリーミーな味わい。餡にコーンポタージュ、とうもろこし餡などをご利用いただくと一層引き立ちます。温・冷どちらにも。

アブラカレイブロッコリー焼

ブロッコリーソースの彩りがおすすめ。しっとりした食感。和食、洋食の焼き物。前菜にも。

実山椒有馬煮

佃煮風仕上げ。料理の旨みの底上げに。