割烹こなす・割烹こなす(ひすい)・なす海老射込

今日は平八さんのロングセラー商品のご案内です。

 

割烹こなす(550g・25個)

厳選した苦みの少ないこなすに、鹿の子目を入れてから油で揚げました。冷凍のまま簡単調理でお召し上がれます。

 

調理方法 : 本品を冷凍のまま出し汁に入れ、含ませ煮にしてお召し上がりください。

 

茄子のオランダ煮 : 出し汁200cc、酒大さじ1杯、砂糖・醤油各大さじ1.5杯を鍋に入れ火にかけ、沸騰したら割烹こなす4個を冷凍のまま入れる。味が染み込んだら完成です。

 

割烹こなす(ひすい)(550g・20個)

厳選した苦みの少ないこなすを油で揚げ、皮を手作業で丁寧に剥きあげました。冷凍のまま簡単調理でお召し上がりいただけます。

 

調理方法 : 本品を冷凍のまま出し汁に入れ、含ませ煮にしてお召し上がりください。

 

簡単調理方法 : 電子レンジで加熱します。器に盛り付けて削り鰹、小ねぎをのせ醤油をかけてお召し上がりください。

 

なす海老射込(600g・20個)

苦みの少ないこなすに海老を射込んで彩り鮮やかに仕上げました。煮物と揚げ物の両方にご使用いただけます。

 

原材料:那須・えび・やまいも・澱粉・玉ねぎ・豚脂・砂糖・食塩・胡麻油・こしょう・パーム油

 

調理方法(煮物):お好みの煮汁を沸騰させ、弱火にしてから凍ったままのなす海老射込を入れ約5分加熱してください。火を消して余熱を利用するとさらに煮汁が染み込みます。

 

調理方法(揚物):凍ったまま170℃の油で3-5分揚げてください。※揚げ時間は調理環境により異なります。

 

いくつか小分けサンプルを頂いております。

試してみたい商品がございましたらお尋ねください。