MENU

天ぷらい~っぱい

唐突ですが、わたし米田といいます。

ヨネダちゃいまっせ、

珈琲チェーンと同じコメダいいます。

珍しい読みですやろ?

熊本藩の第二家老に米田(コメダ)さんが居られたようで、米田家文書(コメダケモンジョ)と検索したら出てきますが、そんな偉い方と繋がってたらいいのになぁ…と妄想しております。

 

ある日、地元の天ぷら屋さんが訪ねて来られまして、その方がコメダさんでした。

驚きますよね(*^_^*)ワオッ!

で、コメダさん協定で、天ぷらを売っています。

 

普通は1ケースx2合x5甲の10ケースとかでないと仕入れできないのですが、両社の協力体制で、1ケースから売れるようになりました\(^o^)/

冷蔵品は賞味期限が数日と短く扱いきれないため、賞味期限365日の冷凍品のみ扱ってます。

冷凍品ですが、受注生産のため、賜ってから7~10日お待ち頂き、出来立てをお渡しします

 

カタログをそのまま転載しますので、使えそうな品がございましたら、お問い合わせください。

 

◆アスパラベーコンの特上天ぷら(115g)

◆チーズベーコンの特上天ぷら(115g)

◆ポテトベーコンの特上天ぷら(115g)

◆カニのにぎり天ぷら大(115g)

◆蛸と葱のにぎり天ぷら大(115g)

◆牛蒡のにぎり天ぷら大(115g)

◆かにの天ぷら小串(60g)

◆枝豆の天ぷら小串(60g)

◆牛蒡の天ぷら小串(60g)

ここをクリックすると小串(60g)掲載中の通販ページにジャンプします

◆生姜の天ぷら小串(60g)

◆げその天ぷら小串(60g)

◆蛸と葱の天ぷら小串(60g)

ここをクリックすると小串(60g)掲載中の通販ページにジャンプします

◆蟹の天ぷら長串(78g)

◆蛸と葱の天ぷら長串(78g)

◆海老の天ぷら長串(78g)

◆チーズの天ぷら長串(78g)

◆枝豆の天ぷら長串(78g)

◆生姜のにぎり天ぷら(67g)

◆牛蒡のにぎり天ぷら(67g)

◆げそのにぎり天ぷら(67g)

◆枝豆のにぎり天ぷら(67g)

◆野菜のにぎり天ぷら(67g)

◆春の色彩盛(35g)

◆夏の色彩盛(35g)

◆秋冬の色彩盛(35g)

◆蛸ザンギ(蒸)(40g)

◆蛸ザンギ(揚)(40g)

◆いかのもっちり揚げ(蒸)(40g)

◆こぼれ落ちるほどトウモロコシを練り込んだ天ぷら(36g)

◆こぼれ落ちるほど枝豆を練り込んだ天ぷら(36g)

◆こぼれ落ちるほど筍を練り込んだ天ぷら(36g)

 

どうぞご検討、宜しくお願いします。

 

※2020/10/19 いちぶ終売商品を削除いたしました。